あの季節が終わってしまう・・・(*_*;

f:id:roka1111:20210302214419j:plain

 

ここ最近温かくなり始めたので、そろそろあの季節が終わります(^^;)

 

あの季節とは・・・

 

ロカ様が膝に乗って来る季節の事です!!

 

人間は都合の良いように解釈して、猫ちゃんは甘えるために膝に乗って来ると思いがちですが、大きな間違いです!!

 

暖を取るためです!!

 

分かっていても可愛いものですよね(^^)

 

うちのロカ様が他の猫ちゃんと違うのは、ロカ様は本当に甘えて膝に乗りに来ている・・・はず・・・。

 

いよいよそれが試される時期がやってきます(^^)

 

f:id:roka1111:20210302215012j:plain

 

ロカ様、待ってるぜ!!

 


癒しのロカタイム

 

愛くるしいロカ様の姿を見てください!!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村