2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人からのお知らせ(^^)

これまで週に2回更新をしてきましたが、今後しばらくは不定期の更新になります(^^;) というのも、私自身の出産が近付いてきたことと、出産後も子育て等で今のように時間が取れなくなります。 このブログ以外にも2つのブログを管理しているので、なかなか時間…

一人時間をENJOYするロカ様(^^)

ロカ様は家で生活しているので、私たち夫婦が外出する際はお留守番をしてくれています(^^) 一応出掛ける時は玄関まで見送りにきてくれます! 私たちがいない一人の時間をどう過ごしているのか分かりませんが、おそらく一人の時間を満喫していると思います。 …

90°のかぎしっぽ!!

ロカ様の後姿です(^^) トレードマークのかぎしっぽがよく分かりますね♪ 立派なしっぽをしています。 かぎしっぽのネコちゃんは沢山いると思いますが、ここまで90°に曲がっているのはロカ様くらいではないでしょうか。 ロカ様は家では自由に動き回れるように…

春が来て温かくなりました(^^)

ここ最近一気に温かくなりました。 夜も暖房が必要ないくらい温かくなりましたので、ロカ様は布団に入ってこなくなりました。 お気に入りの高い場所で寝ています。 ただ、目が覚めると寝室にやってきて布団に飛び乗って遊んでアピールをします(^^;) 本当にロ…

狙いを定めるロカ様・・・(^^)

ロカ様のブログ記事を作成していると、パソコンの後ろからキーボードで文字を打つ私の手をめがけてロカ様の手が伸びてきます。 写真は、狙いを定めているロカ様です。 ロカ様、それは・・・邪魔なんですけど(^^;) でも、その姿がもう一度見たくて、わざと音…