狙いを定めるロカ様・・・(^^)

f:id:roka1111:20210401103001j:plain

 

ロカ様のブログ記事を作成していると、パソコンの後ろからキーボードで文字を打つ私の手をめがけてロカ様の手が伸びてきます。

 

写真は、狙いを定めているロカ様です。

 

ロカ様、それは・・・邪魔なんですけど(^^;)

 

 

でも、その姿がもう一度見たくて、わざと音を立ててキーボードを叩くと離れていくロカ様・・・。

 

きっと何かを察したんですね。

 

私が油断した時にまた仕掛けてくるんだろうなぁ(^^;)

 

www.youtube.com

 

ロカ様が小さな虫を発見!

 

気になって仕方ない様子を撮影しました(^^)

 

ロカ様の鳴き声が可愛いんです♪

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村