管理人からのお知らせ(^^)

f:id:roka1111:20210415174040j:plain

 

これまで週に2回更新をしてきましたが、今後しばらくは不定期の更新になります(^^;)

 

というのも、私自身の出産が近付いてきたことと、出産後も子育て等で今のように時間が取れなくなります。

 

このブログ以外にも2つのブログを管理しているので、なかなか時間的に難しいです。

 

YouTubeチャンネル「かぎねこチャンネル」もしばらくの間お休みして、復帰後も不定期更新になると思います。

 

f:id:roka1111:20210415174558j:plain

 

ただ、勘違いしないでほしいのですが、

 

辞めるわけではありません!!

 

たまに更新すると思いますので、その時はまた見に来てください(^^)

 

もうすぐ家族が増えます(^^)

 

そしてロカ様もお兄さんになるのです!

 

楽しみなことが一杯です♪

 


www.youtube.com

 

皆様にも幸運が届きますようにー(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村