90°のかぎしっぽ!!

f:id:roka1111:20210407130947j:plain

 

ロカ様の後姿です(^^)

 

トレードマークのかぎしっぽがよく分かりますね♪

 

立派なしっぽをしています。

 

かぎしっぽのネコちゃんは沢山いると思いますが、ここまで90°に曲がっているのはロカ様くらいではないでしょうか。

 

f:id:roka1111:20210407131059j:plain

 

ロカ様は家では自由に動き回れるように檻等は使っていません。

 

自由気ままに好きな時に好きな場所に行けます(^^)

 

最近は天気がいい日は窓際でひなたぼっこをしながら外の景色を眺めウトウトしています。

 

自由気ままなロカ様、幸せかな!?

 

ロカ様が幸せだと私たちも嬉しいですね(^^)

 


www.youtube.com

 

おもちゃを離さないロカ様の姿がキュートな動画です(^^)

 

是非ご視聴ください!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村