一人時間をENJOYするロカ様(^^)

f:id:roka1111:20210407133918j:plain

 

ロカ様は家で生活しているので、私たち夫婦が外出する際はお留守番をしてくれています(^^)

 

一応出掛ける時は玄関まで見送りにきてくれます!

 

私たちがいない一人の時間をどう過ごしているのか分かりませんが、おそらく一人の時間を満喫していると思います。

 

家中を走り回って絨毯はぐちゃぐちゃになっていますし、観葉植物の小さな植木鉢も倒れています(^^;)

 

私たちが帰ってくるのが足音で分かるようで、玄関を開けるとロカ様が待っています。

 

そして、帰りを待っていたかのように鳴き出します。

 

その可愛さにやられてしまいますね。

 

ネコってそういう所ありますよね。

 

まあ、うちのロカ様は本気で帰りを待っていたのでしょうが・・・←親ばか

 


www.youtube.com

 

豆苗を食べるロカ様・・・。

 

それはロカ様の食べ物じゃないよ~(^^;)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村