春が来て温かくなりました(^^)

f:id:roka1111:20210401104842j:plain

 

ここ最近一気に温かくなりました。

 

夜も暖房が必要ないくらい温かくなりましたので、ロカ様は布団に入ってこなくなりました。

 

お気に入りの高い場所で寝ています。

 

ただ、目が覚めると寝室にやってきて布団に飛び乗って遊んでアピールをします(^^;)

 

f:id:roka1111:20210401105146j:plain

 

本当にロカ様は自由気ままです(^^)

 

ロカ様の最大の魅力ですね♪

 

 

www.youtube.com

 

私たちの様子を気付かれないように観察するロカ様。

 

遊んでもらえるチャンスを伺っています(^^)

 

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村