ロカ様は王様なのです(^^)

f:id:roka1111:20201217214827j:plain
(座布団の段差に頭を乗っけるロカ様

 

一気に寒くなりました。

 

ロカ様も布団の中に潜り込む時間が長くなりました。

 

私は朝起きるとリビングの暖房をつけるのですが、ロカ様は布団の中です。

 

リビングが温まる頃に布団から出てきて一番暖かい場所に陣取ります。

 

f:id:roka1111:20201217215539j:plain

(1枚目の写真を上から撮影)

 

ロカ様が来て2年、流石の貫禄です(^^)

 

ロカ様は完全に野生を忘れましたね!

 


野生を忘れたロカ様、超リラ~ックスモード突入!

 

おじさんみたいに寝る姿・・・萌えポイントですね!

 

それだけ信頼してくれているのかな!? 

 

これからもロカ様が安全・快適に過ごせるよう環境整備に万全を期します(^^)

 

ロカ様は今のままリラックスして過ごしてね♪ 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村