時間のたつ早さを感じる今日この頃。

f:id:roka1111:20210302211849j:plain

 

早いもので3月になりました。

 

少し前に年が明けたと思ったのにもう3月なのです。

 

信じられないスピードです。

 

このペースでいけばあっという間に歳をとってしまいますね。

 

そういった意味でも時間という限りある資産は何よりも価値があるものだということが分かります。

 

家族と過ごす時間、ロカ様と過ごす時間、無駄にすることなく日々生活していきたいものですね(^^)

 

こういった当たり前の日常こそが本当の幸せということなのでしょう!

 

f:id:roka1111:20210302212444j:plain

 

温かくなったからかロカ様は寝てばかりいます・・・(^^;)

 

 


遊んでもらえない・・・。

 

今回は大好きなロングねこじゃらしを前にしているロカ様の映像です(^^)

 

是非ご視聴くださいね(^^)

 

そしてチャンネル登録もお願いします♪

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村