まさにネコ!!それがロカ様です(^^)

f:id:roka1111:20210113202443j:plain

 

ロカ様は毎日幸せそうに寝ています。

 

本当に幸せそうです・・・(^^)

 

というか、寝すぎなくらい寝ていないかい!?

 

起きている時間は私たちの時間を奪うように構ってポーズ(^^;)

 

気が済めば暖かい場所でお休みモード。

 

自由気ままのロカ様です♪

 

まさにネコ!!

 

f:id:roka1111:20210113202851j:plain

 

そんなロカ様との生活がたまらなく心地良く感じます(#^^#)

 

最高のパートナーですね!

 


癒しのロカタイム

 

ロカ様がたまに私たちに見せる最高の時間、それが「癒しのロカタイム」です。

 

嫌なことがあってもこの至福の時間があれば忘れてしまいますね♪

 

是非見てくださいね(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村