ロカ様の寒さ対処法(^_^;)

f:id:roka1111:20201126105320j:plain

(電気毛布の上で温まるロカ様)

 

ここ最近めっきり寒くなりましたね(>_<)

 

本格的な冬の到来です。

 

私たち夫婦も寒いのは苦手ですが、もっと苦手な奴がいました(^^;)

 

ロカ様です!!

 

寒い時限定で膝の上に乗ってきます(^^;)

 

f:id:roka1111:20201126105726j:plain

(夫の膝の上で暖を取るロカ様)

 

 冬は寝る時も布団の中に入ってきます(^^)

 

分かっているんです、私たちに甘えて寄ってきているのではなく寒いからだということは・・・。

 

でも、やっぱりロカ様の行動に癒されますよね(^^)

 

そして、ロカ様は他の猫ちゃんと違い、寒いからではなく甘えたいから寄ってきてるんだと錯覚してしまいます(#^^#)

 

寒い日が続きますが、ロカ様との日々はとても暖かいものです(*´з`)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村