「チュール」「チュール」詐欺

f:id:roka1111:20210214171822j:plain

 

実はロカ様は頭が良いのです!

 

私たち人間が話す言葉を理解しています♪

 

「チュール」

 

ネコ界では魔法の言葉ですね(^^)

 

いまだかつてチュールが嫌いなネコを見たことがありません。

 

ロカ様も熱狂的なファンで、「チュール」言えば鳴きながら近付いてきます。

 

あのリズムを口ずさんでも鳴いて寄ってきます。

 

普段呼んでも知らんぷりのあのロカ様がこちらにやってくるのです。

 


I ♡ちゅ~る!

 

ロカ様の賢さをみるために、チュール風のトップバリュー商品を持って歌ってみたのですが、まさかの鳴きながら近付いてきました!

 

それどころか、チュールばりにがっついて食べるではないですか!!

 

ロカ様・・・・(゚Д゚;)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村