ロカ様が我が家に来て2年(^^)

f:id:roka1111:20201126103800j:plain

ロカ様がうちに来て2年が経ちました(^^)

 

最初はよそよそしかったロカ様も今ではすっかり家に馴染みました♪

 

馴染んだどころか100%リラックスモードです(^^;)

 

f:id:roka1111:20201126104215j:plain

 

ロカ様が来てくれたおかげで毎日が新鮮で楽しく過ごさせてもらっています(^^)

 

本当にあっという間の2年間でしたね!

 

そんなロカ様ですが、我が家のソファーで遊ぶのが好きなんです(^^)

 

楽しく遊んでくれるのは大変嬉しいのですが、一つ困った事が・・・。

 

ソファーがボロボロになります(゚д゚)!

 


猫がいるとソファーはこうなります!

 

やりたい放題のロカ様ですが、今後ともよろしくお願いします(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村