ロカ様は高みの見物(^^)

猫ちゃんって高いところが好きですよね!?

 

うちのロカ様もそうなんです。

 

私のお家で一番高いところは、キッチン横の空きスペースです!

 

このスペースに取り外した扉を置いているのですが、いつからかそこに上るようになりました!

 

f:id:roka1111:20201126111051j:plain

 

f:id:roka1111:20201126111151j:plain


f:id:roka1111:20201126110955j:plain

 

いつも何故か逆さを向いています(^_^;)

 

ロカ様が上るようになったので、毛布を設置してあげるとこの場所で過ごす時間が長くなり、上から私たちの様子を伺います!

 

そして、遊んでもらえるチャンスと判断すれば、すかさず降りてきて遊んでポーズ♪

 

f:id:roka1111:20201126112355j:plain

 

その的確な状況判断・・・ロカ様はかなりやり手です(#^^#)

 

今日はロカ様のリラックスした姿を貼っておきます(^^)

可愛いですよ(#^^#)

 


野生を忘れたロカ様、超リラ~ックスモード突入!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村