ロカ様のNEWルーティーン(^^)

f:id:roka1111:20201003202612j:plain

(ロカ様のサービスショット!肉球見せ!!)

 

ロカ様は寝室に置いているアイロン台の上で寝ます(^^)

 

私たちが寝室に移動すると、寝る時間だと察知してアイロン台に上るんです♪

 

f:id:roka1111:20201003202841j:plain

(アイロン台は結構高さがあるんです(^^))

 

ロカ様は賢いんです(*'ω'*)

 

でも・・・、アイロンで寝るとロカ様の毛だらけで使う時にコロコロを使わないといけません(^^;

 

まあ、愛嬌のうちですね!

 

アイロン台が好きなロカ様は良く寝るのですが、ここ最近衣装ラックの上で寝るのにはまっております!

 

f:id:roka1111:20201003203304j:plain

かなりの高さです(*´з`)

 

そんなロカ様の新しいルーティーンを覗いてみました(^^)

 


ロカ様のリラックスタイム

 

超愛くるしいロカ様の姿を見てみて下さい!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村