猫用おもちゃって一杯ありますね(^^)

f:id:roka1111:20201026230106j:plain

 

夫はロカ様によくおもちゃを買ってきます。

 

それを見てみると、本当に多くの種類のおもちゃがあるんだなというのが分かります。

 

猫じゃらしだけでもいろいろな種類があります。

 

ただ、猫ちゃんにも好みがあるようですね。

 

当然ロカ様にも好みがあって、全く喜んでくれないおもちゃもあります。

 

この前も夫が新しいおもちゃを購入しました。

 

ロカ様はそこそこ気に入ってくれたようで、結構楽しそうに遊んでいました(^^)

 

その時の動画です!

 


最強の挑戦者現れる! ロカ様 VS てくてくいも虫

 

かなり動きの激しいおもちゃでロカ様も驚いていました(^^)

 

楽しそうなロカ様の姿を見て、夫も満足だったようです(*´з`)

 

またロカ様のおもちゃ買ってくるんだろうなぁ(^^;)

 

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村