ここ最近のロカ様ルーティーン♪

f:id:roka1111:20201126114908j:plain

(my段ボールで休むロカ様)

 

ロカ様は、私たちが起きると一緒に起きます。

 

私たちが寝室からリビングに行くとロカ様も一緒にリビングに行きます(^^)

 

リビングに置いているmy段ボールでしばらく体を休めた後におもむろに動き出します(#^^#)

 

向かう先はいつも同じ台所のシンクです。

 

私たちが蛇口を捻らないと水が出ないという驚愕の事実に気付いていないロカ様は、水が出ると信じて待ち続けます。

 

その姿を見かねて蛇口を捻ると、ロカ様の歓喜の瞬間です!!

 

掴めない水を必死に捕まえようとします(^^)

 

最近の一日の始まりはいつもこれです(#^^#)

 


水が掴めないのは何故!? BY ロカ様

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村