家猫にとっては家が全てです!

f:id:roka1111:20200921133729j:plain

 

ロカ様は、動物病院で保護された後に我が家の家族になりました。

 

ロカ様の行動範囲といえば自宅か、たまに行く同じマンションに住む夫の姉の家くらいなものです。

 

そんなロカ様にとって自宅は全てなのです。

 

私たちでいう地球という存在がロカ様にとっては自宅です。

 

そしてロカ様が頼れるのは私か夫、そして家によく来る親戚くらいです。

 

f:id:roka1111:20200921133253j:plain

 

だから、ロカ様は全身全霊をかけて私たちを信頼してくれます。

 

私たちに幸せな気持ちも届けてくれます。

 

私たちもロカ様の信頼に応えて、共に幸せな日々を過ごしたいと思います!

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村