ロカ様は段ボールがお好き(^^)

f:id:roka1111:20200912224933j:plain

 

ロカ様が大好きな段ボールの中で眠そうにしています。

 

というか座ったまま寝ています。

 

この後、私が音を立ててしまってロカ様が目を覚まします(゚Д゚;)

f:id:roka1111:20200912224935j:plain

 

完全にキレてます(^_^;)

 

その後は、ロカ様の機嫌を直すために遊びます(^^)

f:id:roka1111:20200912225014j:plain

ロカ様のアップ画像!!

 

f:id:roka1111:20200912224938j:plain

段ボール内からロカパンチ!

 

ロカ様は普段から超クールなんです。

 

なかなか驚いたりはしゃいだりしません。

 

そんな時ある動画を見ました(^^)

 

それが「ねこときゅうり」です!

 

あの驚き方なら、さすがのロカ様でも少しは驚くのでは?

 

そこで試してみました!

 


ロカ様にきゅうりドッキリを仕掛けてみた!ロカ様の反応は!?

 

それにしてもロカ様は男前だね!!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村