ロカ様はクールで驚く姿を見せません!

f:id:roka1111:20200909205918j:plain

(夫の座布団の上でリラックス)

 

ロカ様はクールです。

 

夫がよくロカ様におもちゃを買ってきて遊ぶのですが、結局一番はしゃいでいるのは夫というパターンが多いです。

 

f:id:roka1111:20200909210219j:plain

(動くネズミを追いかけないロカ様)

 

はしゃぐと言えば長い猫じゃらしで遊ぶ時くらいです(^^;)

 

そして、ロカ様は驚くこともあまりありません。

 

よくキュウリを置いてみたという動画があると思うのですが、実際にロカ様にやっても平然としています。

 

f:id:roka1111:20200909210511j:plain

(何かをじっとみるロカ様)

 

いつの日か夫と同じくらいはしゃぐロカ様の動画をYouTubeでアップしてやる!と思う今日この頃です(*´з`)

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村