珍しくロカ様が飽きないおもちゃがこれ!

f:id:roka1111:20210203153306j:plain

脱力中のロカ様です。

 

我が家のロカ様は基本的に大人しい性格の持ち主です。

 

夫がおもちゃを買ってきても、あまりテンションが上がることはありません。

 

ですが、レーザー光線の猫じゃらしだけはかなりの反応を見せます。

 


ロカ様にサプライズプレゼント☆ ロカ様史上最高のおもちゃの登場!!

 

おもちゃでもあまりはしゃがないロカ様、はしゃいだとしてもすぐに飽きてしまうのですが、このおもちゃだけは今でも反応が抜群です!

 

掴むことのできない赤い点を追いかけまわします。

 

時々見失って、探しまくるロカ様の姿も愛らしいですね(^^)

 

なかなかいい買い物ができました!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村