段ボールLOVE!

f:id:roka1111:20210107104111j:plain

 

夫のフワフワ座布団がお気に入りのロカ様です。

 

ロカ様に椅子を占拠された夫は、いつも座布団なしで椅子に座っています・・・。

 

ロカ様はいつでもVIP待遇なのです(*'ω'*)

 

f:id:roka1111:20210107104557j:plain

 

そんなVIPのロカ様ですが、段ボールが大好きです。

 

 

尋常じゃないくらいの執着心です!

 

サイズなんて関係ありません。

明らかに入らないと一目で分かるサイズでも挑戦します。

 

その時の映像がこれ!

 


ロカ様チャレンジ!!小さい箱にも入りたい!!

 

ロカ様・・・流石に無理でしょう(^^;)

 

ロカ様は本当に魅力いっぱいのくろねこちゃんですね(*´з`)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村