猫の身体能力は驚異的で、ロカ様も「猫」だったことを思い出しました(^^;)

f:id:roka1111:20201115221820j:plain


今更ながら思うのですが、猫の身体能力って半端ないですよね!?

 

ロカ様は普段大人しくて落ち着き払った振る舞いなのですっかり猫であることを忘れていました。

 

ロカ様がジャンプして、余裕でテーブルの上に上るのですが、よく考えると自分の背丈の何倍もあるところにジャンプするって人間では考えられないですよね。

 

本気を出せばどのくらい飛べるのだろうか?

 

こう疑問に思ったわけです。

 

そこで、ロカ様の進路に壁を作って実験してみました(^^)

 


段ボール跳び箱 ロカ様の驚異的な身体能力に唖然!

 

ロカ様の限界に挑戦した姿を是非見てください(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村