ロカ様が話すようになる日は来るのか!?

f:id:roka1111:20201105031510j:plain

もふもふのロカ様です(^^)

 

YouTube等を見ていると、話す猫ちゃんの映像をたまに見かけますよね(^^)

 

確かに言われて見ればそう聞こえるんですよね♪

 

f:id:roka1111:20201105031756j:plain

 

ロカ様はうちに来てからあまり鳴かなかったのですが、ここ最近よく声を出すようになりました!

 

ただ、話す猫ちゃんみたいに日本語には全く聞こえません(^_^;)

 

でも明らかに増えているのです!

 

これはもしかして、近い将来ロカ様も話し始めるかもしれません!

 

その時はしっかりと撮影して「かぎねこチャンネル」と当ブログで報告します(^^)

 

今回の貼付けは、猫にきゅうりをテーマにした動画です(^^)

 


ロカ様にきゅうりドッキリを仕掛けてみた!ロカ様の反応は!?

 

ロカ様との生活は、私たちに日々新鮮な毎日を与えてくれます(^^)

 

ロカ様は最高の家族です(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村