最強に自由な生き物、猫!特にロカ様(*'ω'*)

f:id:roka1111:20201004115932j:plain

(籠の中で気持ちよさそうに眠るロカ様!)

 

猫を飼い始めて思うのが、猫って本当に自由な生き物だな~ってことです(^^)

 

他の動物も自由に生きているのでしょうが猫ほどではない気がします。

 

少なくとも犬や馬、ウサギよりはマイペースな生き物です。

 

そして、そんな猫の中でも我が家のアイドル・ロカ様は特にマイペースなのではと思います。

 

本当に自由奔放で、時には私たちの邪魔になるような事もわざとします。

 

たまらなく可愛いですし、その寝顔の破壊力はヤバいですね(゚д゚)!

 

ロカ様との出会いを本当に感謝しています!!

 

f:id:roka1111:20201004115953j:plain

(呼びかけも無視して眠るロカ様(*'ω'*))

 


ロカ様のかまってポーズが可愛すぎる!

可愛いロカ様の動画です!

癒されますよ!

 

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村