ロカ様に感謝!!

f:id:roka1111:20200908201006j:plain

ロカ様です!

 

少しロカ様には小さいですが一生懸命入ろうとしていますね。

 

f:id:roka1111:20200908201115j:plain

頑張っていますね(^^)

 

f:id:roka1111:20200908201142j:plain

最終的にはこれで落ち着きました。

 

ロカ様に限らず、猫を飼っている人なら誰しもが思うでしょう。

 

「猫の一つ一つの行動に癒される」と。

 

猫の自由な性格、そして愛らしい行動・・・。

 

猫のように生きたいとも思いますね。

 

猫を飼うまでと飼ってからは生活が一変しました。

 

毎日のように私たちに笑顔を届けてくれます。

 

何気ない行動の一つ一つが思い出になります。

 

f:id:roka1111:20200908201934j:plain

これからも、ずっと一緒に思い出を作ろうね!

 

本当にうちに来てくれてありがとね(^^)

 

ロカ様の最新動画です!


窓の外の蛾が気になって・・・。

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村