クールなロカ様のハイテンションな姿!

f:id:roka1111:20200903145019j:plain

我が家のロカ様は超クールなのです。

 

嬉しいはずなのにはしゃいだ姿を見せることはあまりありません。

 

新しいおもちゃで遊んだ時も、一番はしゃいだのは夫でした(^^;)

 

f:id:roka1111:20200903145233j:plain

 

そんなクールなロカ様ですが、私は弱点を知っているのです(*'ω'*)

 

それはこのアイテム!!

f:id:roka1111:20200813015323j:plain

 

ロカ様にとっては別格のおもちゃ!!

 

その名も”巨大ねこじゃらし”!!

 

このおもちゃを私や夫の前に運んで・・・

 

f:id:roka1111:20200808004754j:plain

体に巻き付けてその時を待ちます。

 

気付かないふりをしても待ちます。

 

f:id:roka1111:20200825185446j:plain

 

そして我慢比べの結果はロカ様に軍配が上がります!

 

このおもちゃで遊ぶ時がロカ様は一番楽しいようですね(*'ω'*)

 


あのロカ様が我を忘れて大はしゃぎ!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村