猫は完璧なシルエットを持っている!

f:id:roka1111:20200801225338j:plain

 

猫のシルエットって完璧じゃないですか!?

美しさと可愛さを兼ね備えています。

 

猫を飼っている人なら分かってくれると思うのですが、猫の立ち姿を見ているだけでその美しさに見入ってしまうことがよくあります。

ついこないだも、ロカ様を眺めているとその美しさ、カッコよさに目を奪われてずっと見ていました。

 


美しき横顔

 

ただただロカ様が外を眺めているのを撮っただけの映像ですが何だか見てしまうんですよね。

 

f:id:roka1111:20200801230041j:plain

 

猫って本当に人を惹きつける魅力を持っていますね!

ロカ様と出会えて本当に良かった!!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村