ロカ様にイタズラしてみた(^^)

f:id:roka1111:20200808005517j:plain

猫はよく寝ます。

本当によく寝ます。

そしてロカ様も例外なくよく寝ます。

 

f:id:roka1111:20200813200554j:plain

さすが「寝る子」で猫と言われるだけのことはあります。

 

寝ている時の幸せそうな顔、たまに出る寝言・・・、いつもロカ様には癒されます。

 

ただ、寝起きはあまり機嫌が良くないのかな?

 

人間みたいですね(^^;)

 

今回ロカ様の寝起きにイタズラをしてみました。

 

 


毛繕いの邪魔をしたら・・・ロカ様に呆れられた(゚Д゚;)

 

ロカ様は昼寝をすると毛が寝ぐせのように逆立ちます。

 

そういった事もあり、寝起きはいつも毛繕いをします。

 

その毛繕いを少し邪魔してみました(^^;)

 

普段温厚なロカ様はどういった反応をするのでしょうか!?

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村