やんちゃ盛りのロカ様、人間でいうと24歳なんだって!

f:id:roka1111:20200712173719j:plain

 

うちのロカ様は現在2歳です(#^^#)

人間で言うと24歳くらいらしいです!

 

最強に元気な時ですね(^^)

 

ロカ様は男前なのですが、鳴き声が可愛いんです。

このギャップがたまんないです(*'ω'*)

 

f:id:roka1111:20200712173956j:plain

寝顔も最高に可愛いですね!

 

ロカ様は優等生でほとんど手がかかりません。

時々壁を引っかいたり走り回ったりしますが、それくらいです。

 

優しい子で素直に育ってくれているので嬉しいです。

 

f:id:roka1111:20200620145555j:plain

 

ロカ様の体調管理は任せてください!

だからいつまでも元気でいてね(^^)

 


水遊びがしたくて一睨み・・・「ギロリ!!」

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村