我が家の黒ねこ「ロカ様」に癒される日々

f:id:roka1111:20200825184748j:plain

(おもちゃの前で遊んでくれるのをずっと待つロカ様)

 

もうすぐ8月も終わります。

 

年を重ねるごとに時間の流れが早く感じると言いますが、本当にその通りですね。

 

もう一年の3分の2が終わります。

 

こう考えると、人生ってあっという間なんだろうなと思います。

 

子供のころはあまりこんな事考えませんでしたが、瞬間瞬間を大切にして色々な経験ができたらいいなと思います。

 

f:id:roka1111:20200825184842j:plain

(待ちくたびれて眠くなるロカ様)

 

私は基本的に動物が好きなのですが、その中でも猫は別格です。

 

シルエットの美しさ、自由に生きる姿、人間に媚びない感じ、ツンデレ感、どれをとっても素晴らしい!

 

魅力に溢れている生き物ですね(#^^#)

 

そして、それぞれに個性があります。

 

ロカ様は心優しいジェントルマンです。

 

そして、何事にも動じない強いハートを持っています(^^)

 

f:id:roka1111:20200825185446j:plain

(体を伸ばして眠気をこらえるロカ様)

 

ロカ様から沢山の笑顔を貰えますし、心も癒されます。

 

改めてロカ様に出会えたことを感謝する今日この頃です(#^^#)

 

ロカ様の動画をYouTubeにアップしています!

ぜひぜひご覧になって下さい!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村