猫の性格って本当に魅力的ですよね(^^)

f:id:roka1111:20201026231945j:plain

 

ねこちゃんって、よく膝の上に乗ってきますよね!?

 

最近まで知らなかったんですが、猫ちゃんのあの行動は甘えているわけではなくて、寒いからなんですね(^^;)

 

まあ、うちのロカ様は間違いなく甘えている・・・・はずです(^^;)

(確かに夏場は一度も膝に乗ってこなかったかも・・・)

 

f:id:roka1111:20201026232313j:plain

 

なんか、そういう行動ってとても猫らしいですね(^^)

 

自由というか媚びないというか・・・(^_^;)

 

そういった性格が猫の魅力の一つでもあります。

 

f:id:roka1111:20201026232550j:plain

 

そんなロカ様を家族として迎え入れて本当に良かったと思う今日この頃です(^^)

 

うちのロカ様の紹介動画です!

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ロカ様の可愛さを見てください(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村