ロカ様も刺身に目がなかったことが判明!

f:id:roka1111:20201017222606j:plain

 

ロカ様の食事は市販のキャットフードや、おやつとしてチュールをあげたり、私たちが焼き魚を食べる際に身を少しだけあげていました。

 

ロカ様はこれまで刺身というものを見たことがないので、食事として出してみました(^^)

 

やっぱり、普段見慣れないものなので、初めは警戒している様子がありましたが、食べれるものだと理解してからの食べっぷりはなかなかのものでした(^^)

 

ロカ様の新たな一面を見た気がします(*'ω'*)

 


ロカ様が刺身と出会った(^^)

 

ていうか、ロカ様って本当に可愛いですよね←親ばか!?

 

このYouTubeのサムネイルのまん丸おめめ(*'ω'*)

 

少し宣伝です!

 

YouTubeかぎねこチャンネルでは、こんなに愛らしいロカ様の映像を見ることができます(^^)

あなたの癒しに是非チャンネル登録を♪

 

毎週水曜日と土曜日に更新しています(^^)

 

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村