サルも木から落ちる=ロカ様も壁に激突!?

f:id:roka1111:20210218091651j:plain

 

いつもはクールなロカ様は、運動神経も抜群なのです!

 

華麗なジャンプで棚にものぼれます!

 

その跳躍力は流石ねこちゃんと言えるくらいの大ジャンプです(^^)

 

でも・・・、先日見てしまったんです(^^;)

 

 

ロカ様がジャンプするも、高さが足りず棚の側面に激突しているところを!!

 

サルも木から落ちる

 

河童の川流れ

 

弘法も筆の誤り

 

ロカ様も壁に激突

 

でも、流石にクールなロカ様、失敗後のリカバリーが凄かった(^^)

 

何事もなかったかのように、むしろ想定通りくらいに凛とした振る舞いでその場を立ち去りました。

 

失敗しても堂々としていれば失敗に見えないのです(^^)

 

 

ロカ様のジャンプ力を測定した動画です!


段ボール跳び箱 ロカ様の驚異的な身体能力に唖然!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村