寒波がやってきました(>_<)

数年に一度の寒波がやってくるとニュースで見ました!

 

 

 

数年に一度のはずが毎年来ていませんか!?

 

こんな愚痴を言いたくなるくらいの寒さですね(>_<)

夫は北海道での生活が長く、こんな寒さも余裕なのかなと思いきや、寒い寒いと言っています。

人間の適応能力は凄く、どうやら寒さに対する耐性は無くなったようです。

 

そして、もう一人・・・寒さが苦手なヤツがいました!

 

f:id:roka1111:20210107102341j:plain

 

毛布からはみ出しているヤツです!!

 

 

f:id:roka1111:20210107102358j:plain


ロカ様ー!!

 

ぬくぬくの自宅にしかいないのに、一番温かいところで寒さを凌いでいます(*'ω'*)

 

 


突撃!ロカ様の寝起きを直撃!

 

寒い日のロカ様の映像です!

 

相変わらず安定の可愛さです(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村