待ち続けるロカ様(^^)

f:id:roka1111:20210308220654j:plain

 

家猫のロカ様にとって、我が家が全てです。

 

家中を自由に走り回りながら色々な発見をします(^^)

 

特にお気に入りが台所です!

 

というかシンクの水道です。

 

じっと水が出るのを待ちます。

 

待ち続けます・・・。

 

 

出るまで見てます!!

 

いつもプレッシャーに負けて出してしまいますが、ロカ様は大喜びです(^^)

 

水が出るのが不思議なのでしょうか?

 

そのくせ風呂場には全く近付きません。

 

同じ水でも好みがあるようですね(^^;)

 


水遊びがしたくて一睨み・・・「ギロリ!!」

 

水道で遊ぶロカ様です!

 

この眼にやられますね(^^;)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村