ロカ様が1日1回見せる野生の姿(^^)

f:id:roka1111:20201019202447j:plain

 

我が家のロカ様は基本的に大人しいんです。

 

どっしりとしていて大人びているんです。

 

f:id:roka1111:20201019202940j:plain

 

ですが、1日に1~2回突然スイッチが入ることがあるんです。

 

時間にして約5分程度なのですが、家中を走り回ります。

 

まさに暴走モードに突入したかのようです。

 

ただ、5分を過ぎれば大きく深呼吸をしていつものロカ様に戻ります。

 

f:id:roka1111:20201019203146j:plain

 

ロカ様が唯一見せる野生の姿です(^^)

 

そんなロカ様の姿を見て幸せを感じております♪

 


暴走モード突入!

 

是非是非ご覧ください(^^)

ロカ様の映像が沢山ありますよ♪

 

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村