永遠のテーマ、犬派?猫派?

f:id:roka1111:20201019204327j:plain

 

犬派?猫派?ということが話題になる事が時々ありますよね。

 

私自身は猫派なのですが、もちろん犬が嫌いなわけではありません。

 

犬も可愛いです。

 

家族に迎え入れたらどんな動物でも可愛いものです(^^)

 

f:id:roka1111:20201019204747j:plain

 

夫に同じ質問をしたら、馬派らしいです(^^;)

 

夫が働いていた乗馬クラブには馬、犬、猫、ニワトリが一緒に暮らしていたそうです。

 

楽しそうですよね(^^)

 

馬って体は大きいですが、仕草なんかは凄く可愛いんですよ!

 

将来は田舎暮らしで、色々な動物に囲まれて生活するのも良いですね(^^)

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ロカ様の自己紹介動画です!

 

是非見てやって下さい(^^)

 

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村