かぎねこからのお知らせ(^^)

f:id:roka1111:20200918123607j:plain

(衣装ラックの上のロカ様①)

 

数少ない「かぎねこ」の読者の方に管理人からお知らせがあります!

 

先に書きますが、辞めるという報告ではありません(^^;)

 

じゃあ何なのか!?

 

管理人は、2年前に我が家に降臨した元保護猫ロカ様の魅力を皆様に伝えたく、ブログ、YouTube「かぎねこチャンネル」、ツイッターを利用してロカ様の情報を発信してきました(^^)

 

残念なことに現状は、見ていただいている多くが親族の方という身内自慢の場に甘んじております。

 

それはそれでいいのですが、せっかくならもっと多くの方にアピールしたいという思いが強くなりました。

 

ということで、これまで不定期でやっていた動画のアップを水曜日と土曜日の18:00に固定します!

 

アップできない場合は、前もってブログやツイッターで報告します!!

 

f:id:roka1111:20200918123606j:plain

(衣装ラックの上のロカ様①)

 

「えっ!?それだけ!?」と思いましたか!?

 

そうなんです!これだけです!!

 

これから、ロカ様の快進撃が始まるはず・・・(*´з`)

 

以上!!

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村