かぎしっぽ!!

ブログ名の由来にもなった「かぎしっぽ」ですが、うちのロカ様のかぎしっぽ振りが凄いんです。

ほぼ直角に上を向いていて、かぎ感が凄い出ています。

f:id:roka1111:20200816173821j:plain

「かぎしっぽ」って昔から縁起のいい象徴として扱われていて、ヨーロッパでは見かけただけでラッキーになるとも言われているそうです。

 

私は毎日見放題だからこんなにラッキーなのかな!?

 

そんなロカ様も遊び疲れていつものテーブルの上で寝ています。

f:id:roka1111:20200816174200j:plain

ていうか随分体が机から出ていますね(^^;)

大丈夫なのでしょうか!?

 

f:id:roka1111:20200816174312j:plain

もう少し落ちない場所で寝ればいいのにと思いながらロカ様の顔を見ると・・・

 

f:id:roka1111:20200816174428j:plain

起きてた!!

 

ロカ様もこの暑さで少しばてているのかもしれませんね。

 

近々ロカ様におもちゃを買う予定です(*'ω'*)

 

喜んでくれるといいな(#^^#)

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村