ロカ様は外の様子が気になるようで・・・。

f:id:roka1111:20200819202909j:plain

暑い日が続きますね・・・。

 

ロカ様も私も少々夏バテ気味です(>_<)

 

夏は暑いし冬は寒い・・・。

 

丁度良い気候の春と秋がもっと長かったらいいのにと思う今日この頃です。

 

f:id:roka1111:20200819203146j:plain

 

ロカ様もきっとそう思ってますね(^^)

 

夏になって、外に虫が飛ぶようになりました。

 

我が家のベランダにも虫が飛んできたのかロカ様がソワソワし始めます。

 

私が外を見ても何も見つからず・・・。

 

そんな私の姿を見てロカ様は必死に訴えかけてきます(^^;)

 

様子はこちら!

⇩ ⇩ ⇩


外が気になる・・・!!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村