2年目にしてようやく気付いた!ドアに反射する自分の姿に驚き!

f:id:roka1111:20201223204337j:plain

こんな顔や、

 

f:id:roka1111:20201223204431j:plain

こんな顔で、すました態度を取る大人のロカ様(^^)

 

我が家にロカ様が来て2年がたちますが、初めて扉に映った自分の姿と対面します!

 

今までも絶対にこんなシチュエーションはあったはずなのに、初めて気が付いたようです。

 

ビックリして自慢のかぎしっぽがタヌキ尻尾になっています。

 

自分の姿が気になって仕方のないロカ様の様子を撮影しました!
 

 


ロカ様がロカ様と・・・出会った!

 

よく2年間気付かずにいたものですね(^^;)

 

これからもまだまだ新しい発見があるかもしれませんね!

 

ロカ様からは目が離せません!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村