ロカ様喜ぶかな!?パニックマウス編

f:id:roka1111:20200831212600j:plain

 

ロカ様はネズミのおもちゃが大好きなんです!

 

いつも転がっているのを見つければ蹴って遊んでいます。

 

特に好きなのが

f:id:roka1111:20200813015844j:plain

このタイプのネズミです。

 

他にも、

f:id:roka1111:20200813020046j:plain

f:id:roka1111:20200813020417j:plain

こんなネズミもあるのですが、イマイチのようです。

 

ということで、ロカ様の為にパニックマウスという20匹ものネズミのおもちゃがセットになったものを購入しました!

 

きっとロカ様も大喜びして走り回るに違いない、そんな姿を想像しながらさっそく遊んでみました。

 

その結果、想像とは違いロカ様の反応は薄めでした(^^;)

 

なかなかロカ様がはしゃぐ姿を撮影できません・・・。

 

f:id:roka1111:20200831213448j:plain

 

まあ、それなりに楽しんではくれているようなのでよしとします!

 


ロカ様喜ぶかな!?~パニックマウス編~

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村