ただじっと待ち続けます。

f:id:roka1111:20200804180729j:plain

私が作業中、ロカ様はずっと遊んでくれるのを待っています。

猫じゃらしの紐を体に巻き付けたり、切ない声で呼んでみたり・・・。

 

ありとあらゆる手段を用いて私の気を引こうとします。

 

f:id:roka1111:20200804180831j:plain

 

作業が忙しくて、ロカ様の猛アピールに気付かない時でもずっと待ち続けます。

 

そして、私がロカ様を見た時は必殺「上目遣い」でこちらを見つめます。

 

f:id:roka1111:20200723234147j:plain

 

その姿を見ると、どんなに忙しくても手を止めてロカ様と遊んでしまいます。

 

こうやって、毎日平和な日々を過ごしています。

 

ロカ様の待ち続ける姿を撮影してみました!

顔に似合わず高い声で鳴くロカ様には癒されますよ!

 


私、いつまでも待ちます。”健気な黒猫ロカ様”

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村