期待を胸に買ったぜんまい式のネズミさん! 想像を絶する結果に驚きです!

f:id:roka1111:20200822091654j:plain

↑  ↑  ↑

何かを訴えるロカ様。

以前ロカ様のおもちゃを紹介しましたが、ロカ様は結構ネズミのおもちゃが好きなんです。

 

f:id:roka1111:20200813015844j:plain

 

このおもちゃが特にお気に入りです。

 

このおもちゃは振ると音がするのですが、それを聞くとロカ様のテンションも上がり、物陰に隠れて、姿勢を低くし、投げるのを待ちます。

 

そこで、そんなにネズミのおもちゃが好きならばということで、動くネズミを購入したんです。

 

それがこちら!!

 

f:id:roka1111:20200813020417j:plain

 

しっぽの鈴は、音が鳴った方が楽しいかなと思いつけてみました。

 

このおもちゃは、ぜんまい式になっており、後ろに引くと動きます。

 

少し高かったですが、ロカ様が喜ぶならと思い購入を決断!!

 

早速ロカ様と遊んでみることに(#^^#)

 

その時の様子がこちら!

 ↓  ↓  ↓ 


大好きなネズミのおもちゃで遊んでみると・・・まさかの塩対応だった!!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村