ロカ様の変化を見逃さない!!

f:id:roka1111:20210320144210j:plain

 

退屈そうなロカ様です・・・。

 

少しカメラをひいて撮影すると・・・

f:id:roka1111:20210320144226j:plain

 

こんな感じです(^^;)

 

それにしても、猫ちゃんの表情って本当に豊かですよね(^^)

 

f:id:roka1111:20210320144430j:plain

 

こんな顔で見つめたり・・・

 

f:id:roka1111:20210320144530j:plain

 

こんな顔で甘えたり・・・(^^)

 

言葉が話せない分、全身を使って体や表情で気持ちを表します。

 

私たち人間はそれを理解しなければいけませんね♪

 

ほんの少しの変化も見逃さないようにロカ様をしっかりと見るようにします(^^)

 


ロカ様のリラックスタイム

 

ロカ様のリラックスタイムを撮影しました!

 

魅力溢れるロカ様の動画をご覧ください!!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村