特大ネコじゃらしで久々に遊んでみるとロカ様が大喜びでした(^^)

f:id:roka1111:20210224234120j:plain

 

久しぶりに特大ネコじゃらしでロカ様と遊んでみました。

 

最近は違うおもちゃで遊んでいたのですが、ロカ様はこのおもちゃが好きなようで、閉まっている場所を見つけ出して引っ張り出してきたのです。

 

紐の部分をくわえて、私の目の前に持ってきました。

 

その目は「これで遊べ」と言っているようでした(^^)

 

f:id:roka1111:20210224234506j:plain

 

実際に遊んでみると久々という事もあり、普段冷静なロカ様がテンションMAXの状態でした(^^)

 

ていうかロカ様・・・

 

世界一可愛いんですけど・・・(*'ω'*)

 

今回ではありませんが、以前特大ネコじゃらしで遊んだ時の映像です!

 

今回はこの時以上にテンション高めでした!

 


あのロカ様が我を忘れて大はしゃぎ!

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村