ネコとの共同生活(^^)

f:id:roka1111:20210203151459j:plain

 

ロカ様が家に来て結構経ちましたね(^^)

 

最初はまさにネコをかぶっていたロカ様も、今ではこの通り!

 

f:id:roka1111:20210203151653j:plain

 

遠慮なし!!

 

そんなロカ様との生活ですが、冬場には冬特有の問題が発生します。

 

f:id:roka1111:20210203152048j:plain

 

カーペットがぐちゃぐちゃにされます!

 

何度綺麗に戻してもその度にこの有様です(^^;)

 

f:id:roka1111:20210203152233j:plain

 

当のロカ様は知らんぷりですね(^^;)

 

まあ、それだけ元気があるということですね(^^)

 

ロカ様との共同生活は色々な事が起きます!

 

ですが、その度にロカ様の新たな魅力を発見することができるのです♪

 

ネコとの共同生活でスリリングな日々を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 


猫がいるとソファーはこうなります!

 

ちなみにソファーはこんな感じになります(^^;)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村