自由奔放、天真爛漫=ロカ様

f:id:roka1111:20210131102619j:plain



毎日がおうち時間のロカ様です。

 

緊急事態宣言が出ていなくても、自宅で自粛します。

 

最近私がパソコンを打っていると、ノートパソコンの後ろから私の手を攻撃する遊びを覚えました。

 

よりによって何故そんな事を思いついたのでしょうか?

 

 

f:id:roka1111:20210131102520j:plain

 

相手して欲しいのかなと思ってちょっと遊んでみると、面倒くさそうな感じを出して逆に遊んであげてるみたいな雰囲気を出します。

 

少し遊ぶと疲れて昼寝場所を探しに行きます。

 

それでもいいんです!

 

ロカ様が楽しく過ごせるならそれが一番です。

 

これからも好きな事を好きなだけしてください(^^)

 

 

今日の動画紹介は、サーモン苦手なロカ様です。

 


ロカ様はサーモンが苦手!?

 

サーモンをつんつんする様子をご覧ください。

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村