ロカ様が話す日が来るのか、来ないのか!?

f:id:roka1111:20210122141655j:plain

 

YouTubeを見ていると、言葉を話す猫ちゃんの動画がアップされていたりします。

 

何気なく見るのですが、不思議なもので確かにそう聞こえてくるんですよね。

 

ロカ様も我が家で生活を始めた頃に比べると確実に言葉を発するようになってきました(^^)

 

来た直後なんて、まさにネコをかぶっているような状況で、遠慮がちに生活していたのですが、今やこれです!

 

f:id:roka1111:20210122142055j:plain

 

堂々たるロカ様!

 

ロカ様が発する言葉は、残念ながら今のところ話し声には聞こえません。

 

ですが、このまま順調に進化すれば、近いうちに人の言葉を話すようになるかもしれません。

 

そんな日が来ることを楽しみにしながら、ロカ様との日々を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

 

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ロカ様の自己紹介動画です!

 

是非見てくださいね(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村